音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    Information
    2012.4.28
    4月30日に開催されるM3-2012春にサークル「Tranica」として参加します。
    新作「Falsa Trad」と旧作「ELECTRAD」頒布予定。
    試聴もできるTranicaのサイトはこちら↓
    http://tranica.net/


    過去の更新情報は↓
    >>続きを読む
    Tranica新作「Falsa Trad」
    うおぅ、結局M3のぎりぎり2日前に更新・・・。



    ということで、4月30日のM3-2012春にTranicaとして参加します。
    スペースは「C03a」です。
    新作の「Falsa Trad」メインで、旧作の「ELECTRAD」も少数ですが用意します。

    Falsa Tradはボーカル曲3曲、インスト1曲の全4曲入りCDとなってます。
    ちなみにFalsaの読みは「ふぁーるさ」、エスペラント語で「偽りの」という意味です。


    トラックリスト
    1.とある祈り (Vo. 居川晃子)
    2.Bustle
    3.Farewell to Greensleeves (Vo. Tara)
    4.Dummy Girl (Vo. 白羽美依)


    今回はトラック1,4をこがわさん、トラック2,3をD-sukeがアレンジしてます。
    ちなみにトラック2は作曲も自分が担当、完全オリジナル曲となってます。

    個人的にはDummy Girlのオサレでキュートなアレンジがお気に入り。
    あ、もちろん他の曲も丹精込めて作っておりますよw
    ボーカル曲の比率も増え、前作のELECTRADよりも
    さらに密度の濃い1枚となってますのでお楽しみに!

    試聴データはTranicaのサイトにありますのでぜひお聴きくださいな~。
    http://tranica.net/
    M3ですよー
    あばばば。
    ほったらかしにもほどがある。

    Twitterでは時々つぶやいてるんですけどね・・・。

    生きてます。生きてますよ~。


    さて、今月はいよいよM3ですよ。
    4月30日でございます。
    今回もTranicaとして参加させていただきます。
    新作頒布予定ですよ~。

    そんなわけで、そろそろ追い込みを・・・。

    ・・・・・・がんばります。
    あわわわ
    気がついたらもう2011年終わりそうですよ。
    2ヶ月近くほったらかしてしまったぜ・・・。

    なんやかんやで忙しかったりはするんですが、
    来年のM3にもTranicaとして参加する予定で
    ちょこちょこと話し合ったりしております。
    今度はもっと色々できるといいなぁ。



    さて、今年の年末は久しぶりに帰省するんですが、
    明日出発予定なのでけっこう余裕がありませんw
    早く準備しなければっ!
    ということで、短いですがとりあえずこのへんで失礼。
    皆さま良いお年を~。
    M3お疲れ様でした~。
    ちょっと間が空いてしまいましたが、M3お疲れ様でした!
    試聴してくださった方や、CDを買っていただいた方、
    Tranicaのスペースへお越しいただいた全ての方々に感謝、感謝であります!
    それから、M3当日の3日前くらいにお願いしたのにも関わらず、
    快くサークルのお手伝いを引き受けてくれた友達のSくんにも多大な感謝を!

    今回は初参加ということで不安や緊張もありましたが、
    それ以上に自分たちの作品を手にとって頂けたこと、
    そのうれしさが何より大きかったと思います。
    こがわさんとも話しましたが、試聴し終わってから
    「買います」と言ってもらえるのは特にうれしかったですね。
    もちろん、色々と課題も見えてきたりしたので、
    次回はそれを踏まえてしっかり下準備をできたらなぁと思います。


    では、当日のTranicaスペースの写真でも一枚・・・
    >>続きを読む
