音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    「小鳥」と「りんご」
    最近ハマっているアーティストにコトリンゴという人がいます。
    名前の由来は「小鳥」が好き、
    そして「りんご」を毎日食べていたからとのこと。

    まだアルバムを1枚聴いた程度なのですが、
    見事に僕のツボを突いているのです。
    とてもゆる~い音楽なんですね。
    そのアルバムの中に「ふわふわSong」という曲があるんですが、
    歌は9割くらい「ふわふわ」言ってるだけという不思議ソング。
    しかし、これがまた癒されるんです。
    なんか後ろでブクブク(泡の音?)鳴ってるし。

    ちなみに昔ミスタードーナツのCMで使われてたらしいです。

    癒されたい人にはぜひ聴いていただきたい。
    ふわふわしよーぜ。
