音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    音楽って楽しいですね。
    今月、知り合いの男女ボーカル2人組がライブに出演するんですが、
    今回その2人が作った曲のアレンジを頼まれているのです。
    他人の曲をアレンジするというのは初めての経験なので、
    どこまでやっちゃっていいのか難しく考えたりもするんですが、
    作り込んでいく内に段々完成形に近づいていくのが楽しい…。

    いやぁ、音楽ってホント、良いものですね。

    しかし、まだ完成形ではないので早く仕上げねば…。
