音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    無事です。
    地震、本当にびっくりです。
    とりあえず僕は無事でした。
    昨日は電車が止まってたので、
    帰ってきたのは今日の夕方です。

    今はネットやテレビから情報収集してます。
    被災情報を知れば知るほど怖くなってきますね。
    被災状況がひどい地域の方々のことを思うと胸が痛みますが、
    自分は命があって本当に良かったと思います。

    とりあえず昨日から今日まであまり休めなかったので、
    今夜はゆっくり休みたいと思います。
