音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    マイクロマシーンズはもっと評価されるべき。
    今日は古い友達が東京へ遊びに来てたので、
    数人で久しぶりに秋葉原へ行って遊んできましたよ~。

    友達の新しいヘッドホンを買いに探し歩いたり、
    アニメ「花咲くいろは」の展示会やってるのを
    たまたま発見したので見に行ってみたり。
    なかでも一番盛り上がったのがスーパーポテトのレトロ館!
    レトロゲームのソフトを見て回っては「懐かしい!」の繰り返しw
    あれは名作だとか、あれは残念だったとか、
    誰かが攻略本を借りパクしたとかw
    昔やってたゲームの話が尽きませんでしたねぇ・・・。
    1フロアに何十分いたんだろうかw
    結局何も買ってないのにねw

    昔やってたゲームといえば、ドカポン3・2・1とか
    XI[sai]みたいなパーティーゲームをよくやってたんですが、
    個人的にはPSのマイクロマシーンズってゲームが大好きでしてねぇ。
    しかし、これって世間じゃかな~りマイナーなゲームなんですな。
    自分の周りでは局地的に流行ってたんですがw
    あんなにおもしろいパーティーレースゲームは他にないと思うんですよ。
    あれはマリオカートよりもおもしろいっすよ、マジで!
    またやりたいなぁ~・・・。

    しかし、せっかくだからなんか写真とか撮っとけばよかったなぁ~。
    未だにガラケー使ってる身ではどうにも面倒で・・・。
    周りはみんなスマートフォンだったのが悔しい・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    くそぅ、この冬には絶対に携帯変えてやる!!

    まぁ、そんなこんなで久しぶりにとても楽しい時間を過ごせました。
    会えばみんな地元の方言になってたのが不思議で、
    一気に昔の空気になっておもしろかったぁ~。
    良いリフレッシュになりました。

    では、明日からまたがんばるます!
    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。