音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    久しぶりのライブ鑑賞
    今日は音楽友達である倉太郎君とおかぴさんが
    出演するライブがあるということで、
    久しぶりのライブ鑑賞に行ってまいりました。

    二人ともしばらく見ない(聴かない?)うちに
    着実にレベルアップしていらした様子。
    ちょっと触発されたかも。
    曲作らねば~。

    それにしても、お酒が入った状態で
    生演奏の音楽を聴くっていうのは気分がいいですな。
    ちょっぴりリフレッシュ。

    あ、例によって写真でも撮っとけば良かったな・・・。
