音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    MUSIC
    「In the night」







    もともと3拍子の歌モノをイメージしてたサビのメロディを
    4拍子のフュージョンっぽいインストにアレンジしたもの。
    イベント用にピアノがメインな感じのアレンジになってます。

    「小道を行く」







    知り合いにボサノバ作ってみてと言われて作った曲。
    ボサノバってたぶんこんな感じだよね…

    「Over the clouds」







    ふとトランスを作ってみようと思って作った曲。

    「君のいない日常」







    ピアノとストリングスで作ってみた穏やかな感じの曲です。
    コメント
    No Title
    ボサノバ心地よいです◎
    次の曲はなべさんの歌入りでお願いしますっ!
    さえき | 2010/06/27(日) 01:06:45 [ 編集 ]
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
