音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    あけましておめでとうございます。
    皆さま今年もよろしくお願いいたします。

    ちなみに2010年の年末はコミケに初参加してきました。
    もちろん一般参加ですが。
    あそこは本当に戦場なんですね…。
    午前中から参加している強者たちはただ純粋にすごいと思いました…。

    色々と初めてのことが多くてかなり疲れましたが、
    普段はチャットでしか話さない方と実際に会ってお話しできたし、
    本当に楽しく充実した年末を過ごすことが出来ました。
    関わった人たちに感謝感謝!


    あと、年越しちゃいましたけど、せっかく撮ったので一枚。
    帰りに寄った居酒屋で食べた年越しそば。

    年越しそば


    チェーン店でしたが、なかなか美味しかったです。


    さぁ、2011年は飛躍の年にしたいなぁ。
    いや、飛躍の年にするぞ!
    コメント
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
