音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    さよならGW
    お久しぶりです。
    なんだかんだでもう終わりを迎えるゴールデンウイーク・・・。
    いや、人によってはまだ続くんでしょうけどね。
    うらやましい・・・。

    まぁそれはともかく、このGW中、
    5月1日に開催されたM3に行ってきました~。
    今回はecho authorのこがわ悠介さんが関西から来てまして、
    M3を一緒に見て回ることになったのです。
    それ以外にも二人でスタジオに入って、
    笛やら歌を録音したりと密度の濃い日でしたw

    こちらが今回の収穫~。
    M3収穫物

    CLOCK MUSICさんと深水チエさんの新譜・旧譜。
    ほんとは新譜だけ買おうかと思ってたんですけどね・・・。
    まぁ、他のサークルさんのとこも色々と欲しいのはありましたし、
    この枚数で済んだのはよく我慢したほうかと・・・w


    そして、こちらはこがわさんからのお土産。
    炭酸せんべい

    宝塚名産、炭酸せんべい(クリーム入りバージョン)。

    噂に聞いていた炭酸せんべいの実物を見れるとは・・・。
    やっぱり炭酸だからと言ってシュワシュワするわけではありませんでしたw
    普通に美味しくいただきましたw



    そんな感じで5月1日だけでGWの8割は満喫したD-sukeなのでした。




    ……え?残りの2割?


    そりゃぁ、


    ……


    ………


    …………


    溜まった録画アニメの消化?w
    コメント
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
