音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    ただいま
    そんなわけで、高知へ行ってきましたよ~。

    予定されていたはずの飲み会は結局やりませんでしたが、
    ルームシェアをしている友達の家に泊まって、
    集まった人間達と久しぶりにバカになってきました。

    何をしていたかというと、

    麻雀その1

    麻雀、



    漫画その1

    漫画を読む、


    カラオケ

    カラオケ、


    麻雀その2

    麻雀、


    漫画その2

    漫画を読む、


    漫画その3

    漫画を(ry


    ・・・・・・こんな感じ?
    あとは、銭湯に行ってきたり、ちょっと酒飲んだりとか。
    大学時代とほとんど変わってないなぁ・・・。
    自分もみんなもやっぱりバカだったw
    でも、すげぇ楽しかった~。


    そういえば東京駅についたとき、普通に寒かったんですけど・・・。
    高知に行ってる間にどうなってしまったのか。
    ちょうど今日エアコン修理(交換)終わったけど、
    ちょっとありがたみが薄れてしまった・・・。
    まぁ、いいや。
    冬に活躍してもらうとしよう。


    あ、高知に行って困ったことが一つ。

    ・・・

    ・・・・・・欲しい漫画がまた増えてしまった!!
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    - | 2011/09/23(金) 14:07:03 [ 編集 ]
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
