音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    M3お疲れ様でした~。
    ちょっと間が空いてしまいましたが、M3お疲れ様でした!
    試聴してくださった方や、CDを買っていただいた方、
    Tranicaのスペースへお越しいただいた全ての方々に感謝、感謝であります!
    それから、M3当日の3日前くらいにお願いしたのにも関わらず、
    快くサークルのお手伝いを引き受けてくれた友達のSくんにも多大な感謝を!

    今回は初参加ということで不安や緊張もありましたが、
    それ以上に自分たちの作品を手にとって頂けたこと、
    そのうれしさが何より大きかったと思います。
    こがわさんとも話しましたが、試聴し終わってから
    「買います」と言ってもらえるのは特にうれしかったですね。
    もちろん、色々と課題も見えてきたりしたので、
    次回はそれを踏まえてしっかり下準備をできたらなぁと思います。


    では、当日のTranicaスペースの写真でも一枚・・・
    M3-2011秋_打ち上げ
    と見せかけて、打ち上げのもつ鍋(食後)の風景w

    いやぁ、記念にスペースの写真を撮っておけばよかったなぁと思ったんですが、
    打ち上げのときに気付いたので後の祭りだったというオチ。
    しかし、ここのもつ鍋は美味かった~。
    こがわさんが前日に行ったら満員で入れなかったとのことで
    リベンジすることになったのですが、これは大正解。
    反省会も兼ねての打ち上げだったんですが、
    初参加の緊張から解放されて、みんな良い気分でした~。
    次回もがんばろ~!


    さて、こちらは今回の収穫。
    M3-2011秋_収穫

    今回は、というか今回も懐の都合で迷いに迷って厳選しました;
    ほんとはもっといっぱい欲しいのあったんですけどねぇ・・・

    内訳のほうは、
    新しいサークルさんのも手を出してみたかったので、
    事前にネットで試聴して好みっぽかったエレクトロニカ系のサークル、
    PhonotaxisさんとQUADROPHENIAさんのCDを1枚ずつ。
    それから、今回TranicaのELECTRADでゲストボーカルを務めていただいた
    白羽美依さんが参加している、らずべりーさんの新譜と旧譜で2枚。
    あとは、以前から好きだった七色ビタミンさんのCDを5枚、
    同じく大好きなFutonさんのCD2枚。
    そして、BM98にハマっていた頃から大好きだった
    onokenさんのサークルaxsowrd、8年ぶりとなる新譜を1枚!

    onokenさんのとこは8年前のアルバムをリマスタリングしたものもあったらしく、
    ほんとはそれも買いたかったんですが、すでに完売しておりました・・・
    ま、帰ってから速攻で通販注文しましたけどね!

    まだ買ったもの全ては聴いてないんですが、
    七色ビタミンさんのCDはジャケットを眺めているだけでも幸せに・・・
    かわゆいなぁ・・・
    らずべりーさんのCDもそうですが、かわゆいジャケットは癒されますぜ~。
    ・・・いや、もちろん本命は中身の音楽ですよ?w

    あ、それから関係者としていただいたCDや、交換していただいたCDもあるのです。
    これだけあると、色々と聴くのが楽しみですなぁ。ホクホク。

    さて、それではそろそろリッピング作業へ入るとします!


    最後に改めて。
    Tranicaに関わった方々、本当にありがとうございました~!
    またM3でお会いしましょ~!
    コメント
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
