音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    あわわわ
    気がついたらもう2011年終わりそうですよ。
    2ヶ月近くほったらかしてしまったぜ・・・。

    なんやかんやで忙しかったりはするんですが、
    来年のM3にもTranicaとして参加する予定で
    ちょこちょこと話し合ったりしております。
    今度はもっと色々できるといいなぁ。



    さて、今年の年末は久しぶりに帰省するんですが、
    明日出発予定なのでけっこう余裕がありませんw
    早く準備しなければっ!
    ということで、短いですがとりあえずこのへんで失礼。
    皆さま良いお年を~。
    コメント
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
