音又(おとまた)
D-sukeによる音楽、又はその他の趣味とかのお話。音叉(おんさ)ではありません。
  • スポンサーサイト
    「小鳥」と「りんご」
    最近ハマっているアーティストにコトリンゴという人がいます。
    名前の由来は「小鳥」が好き、
    そして「りんご」を毎日食べていたからとのこと。

    まだアルバムを1枚聴いた程度なのですが、
    見事に僕のツボを突いているのです。
    とてもゆる~い音楽なんですね。
    そのアルバムの中に「ふわふわSong」という曲があるんですが、
    歌は9割くらい「ふわふわ」言ってるだけという不思議ソング。
    しかし、これがまた癒されるんです。
    なんか後ろでブクブク(泡の音?)鳴ってるし。

    ちなみに昔ミスタードーナツのCMで使われてたらしいです。

    癒されたい人にはぜひ聴いていただきたい。
    ふわふわしよーぜ。
    コメント
    せっかくなのでコメントしておこう
    1人でふわふわ浮ついておれ!
    嘘です、ブログ開設お疲れさまです(´∀`)
    これからはリアルでも「でぃーすけ」とお呼びしますね。

    私の携帯からだと楽曲鑑賞はできないようです。
    何とかしてけれ(´□`)
    みゆっきー | 2010/06/08(火) 21:41:44 [ 編集 ]
    コメントしてみた
    どうも。

    最近良くアニメをせがむ俺が通りますよ。

    ブログ開設おめでとう。

    今君のブログは

    2chの下にお気に入り登録されているよ、
    とだけ伝えておこう。

    ではまたノシ
    【この戦争が終わったら】あるフラグ【結婚するんだ】 | 2010/06/09(水) 00:44:08 [ 編集 ]
    遊びにきました~
    これからちょくちょくのぞきます◎
    コトリンゴは気になってたんですが、まともに聴いたことがないので今度借りてみます。
    僕のおすすめは原田知世さんです。笑

    music&meってアルバムが良いです。多分USBメモリに入れたはずです。

    あとカコイミクって女性アーティストも注目してます。
    myspaceで視聴できます。

    一応myspaceも登録してます。ティーンネイジャーの頃のへっぽこ自作曲がいくつか聴けますんで笑いに来てください◎
    佐伯将太で検索したら出ます。
    さえき | 2010/06/09(水) 01:46:38 [ 編集 ]
    ふわふわ
    超聴きたい
    ふわふわ
    ぶくぶく泡

    blogも作詞みたいにセンスいるんだなって突然思った(笑)
    携帯だから完全に文章のみで楽しんでます
    mi | 2010/06/09(水) 02:54:28 [ 編集 ]

    よ(^-^)
    わっさんもブログデビューか★
    うちも作ろうかなぁ・・・
    あんまり人居らん、マイナーなとこで(笑)
    お気に入りして覗きに来まっせ!
    侑里 | 2010/06/09(水) 02:57:31 [ 編集 ]
    ありがとうございます。
    みなさまコメントありがとうございます<(_ _)>

    とりあえず気ままにやっていこうかと思うので、
    これからも気が向いたら覗いてやってくださいな。
    D-suke | 2010/06/09(水) 19:22:47 [ 編集 ]
    コメントの投稿
    本文:
    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    トラックバック URL
    トラックバック
